松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

営業案内/アクセス デザイン会社の経営

当ブログに「価格表」ページを追加しました

投稿日:2018年12月6日 更新日:

もうお気付きの方もいるかと思いますが、当ブログに「価格表」ページを追加いたしました。

弊社公式ホームページにも似たような内容を載せているのですが、

→株式会社オフィスアリーナ公式ページ「商品のご案内と価格例」

こちらにも同様のものを掲載しましたので、気軽にご覧いただければ嬉しいです(当たり前ですが、内容は同じです^ ^)。

→当ブログ内の「価格表」ページ

難しく考えずに「これいくら?」っていう感じでどうぞ(笑)

デザイン制作は一点一点がオーダーメイド商品なので、〇〇円ポッキリ!という表記が難しいのですが、少しでも分かりやすいようにということで価格表を掲載することになりました。

ちなみに弊社の価格設定は「適正価格」となっております(理由はこちら)。

クラウドソーシングのように決して激安ではありませんが、対面でのお打ち合わせをしながらお客様と一緒に成果物を作り上げていくデザイン事務所としてはリーズナブルな価格設定になっていると思います

また、実際にデザイン制作に着手する前には必ず見積もりをお出しして、費用の説明をいたしますのでご安心ください。

こういう言い方もナニかなぁと思うのですが、見積もりについてもあまり難しく考えずに「これいくら?」くらいの感じで気軽にお問合せいただければと思います。

着手後は、イチにもニにもお客様の思いをじっくりていねいにお聞きして、デザインを具現化してまいります。

楽しく、アツい、デザイン制作のための時間をお客様と共有するのが今からとっても楽しみです〜!

デザイン事務所に対して不安や心配もあるでしょうが…

さてさて、世間の皆様にはデザイン事務所というものに対して、

  • デザイン事務所を利用するのは初めてで不安
  • デザイナーってなんか気難しそうで変わったヒトなんじゃないの
  • 専門用語で丸め込まれて変なデザインを押し付けられたらどうしよう
  • デザインや印刷なんて知らないことばかり。ボッタクられないかしら…

といったイメージを持っている人も(けっこうな数?)いらっしゃるのではないかと思いますが、

というスタンスで毎日頑張っておりますので、デザインや印刷物の作成でお困りのことがあればどうぞ安心してご相談やご来社いただければ嬉しいです( ^∀^)

お待ちしていま〜す!

それでは、また!!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」
www.office-arena.com







-営業案内/アクセス, デザイン会社の経営

執筆者:

関連記事

あなたの仕事、ひと言で伝わりますか?

先日の3連休初日は出勤だった、松戸のデザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」の前田でございます。 土日月の3連休が多いですね。だんだん月曜日の意味というか存在感が変わってきたようなこないよ …

一応まじめに20年もやってきたので、それなりの実績と信頼を自負してもいいですよね(他社との4つの違い/その4 )

「他社との4つの違い」の4回目、最終回です。 前回までの記事 前々々回→デザイン制作の打ち合わせは対面がやっぱり一番安心だよね、という話(他社との4つの違い/その1 ) 前々回→明朗会計と適正価格はお …

デザイン事務所が新松戸郊外のレンタルスペースの中にある理由

こんにちは。 今日も新松戸の7丁目で地域密着デザイン事務所をせっせと営む「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」の前田でございます。 弊社の所在地ですが、 ホームページの会社概要 http://www …

営業時間と定休日のご案内です

こんにちは。新松戸で地域密着の小さなデザイン会社をかれこれ20年以上続けております前田です。 今回は、弊社の営業時間と営業日についてのご案内でございます。 会社概要はこちら →株式会社オフィスアリーナ …

地域で仕事とお金と人が循環する仕組みを作りたくてやっていること(他社との4つの違い/その3 )

前々回と前回に続いて「他社との4つの違い」の3回目です。 前々回→デザイン制作の打ち合わせは対面がやっぱり一番安心だよね、という話(他社との4つの違い/その1 ) 前回→明朗会計と適正価格はお客様にと …