松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

営業案内/アクセス

営業時間と定休日のご案内です

投稿日:2018年11月27日 更新日:

こんにちは。新松戸で地域密着の小さなデザイン会社をかれこれ20年以上続けております前田です。

今回は、弊社の営業時間と営業日についてのご案内でございます。

会社概要はこちら
→株式会社オフィスアリーナ「会社概要」

営業時間は平日の9時から17時まで

営業時間は9時から17時です。

お一人様会社ゆえ(笑)不在のことも多くありますが、その場合は、
前田直通 090-1770-3660
またはメールでご連絡いただければと思います。

まあ、17時で終わっちゃうということはほぼないので、いちおう目安くらいに思っていただければと(笑)。

土日祝はお休みです

土曜日日曜日祝日はお休みをいただいています。営業日については基本的にはカレンダー通りです。

このほか、年末年始とお盆には休業日を設けておりますが、こちらは都度ホームページ等でお知らせいたします。

進行中の案件は時間外や休日も可能な限り対応

進行中の案件につきましては、時間外や休日でも可能な限りの対応をさせていただいておりますので、遠慮なくご連絡いただければと思います。

ご来店前には必ずご連絡をお願いします

また、ご来店いただく際には必ず事前にご連絡をお願いします。せっかくお越しいただいたら不在だった…では申し訳ないので…。

ご面倒をおかけしますが宜しくお願いいたします。

株式会社オフィスアリーナ
千葉県松戸市新松戸7-214
電話 047-345-4669
前田直通 090-1770-3660
メール info@office-arena.com

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」
www.office-arena.com







-営業案内/アクセス

執筆者:

関連記事

当ブログに「価格表」ページを追加しました

もうお気付きの方もいるかと思いますが、当ブログに「価格表」ページを追加いたしました。 弊社公式ホームページにも似たような内容を載せているのですが、 →株式会社オフィスアリーナ公式ページ「商品のご案内と …

明日からのゴールデンウィーク! 弊社は4/27〜5/6までお休みを頂きます

昭和、平成、令和。元号モノ商戦もいろいろ!? 明日からのゴールデンウィーク、今年は10連休! 連休中には今上天皇陛下の御退位、新天皇陛下の御即位があり、元号が平成から令和へと変わります。 巷には元号モ …

アクセス案内。初めてのお客様には安心してもらうためにご来店をおススメしてます。お土産の案内もあるよ

昨日もご依頼や打ち合わせのためにお客様にわざわざ弊社事務所まで足を運んでいただきました。ありがとうございます。 こちらからお客様のもとへ出向くことも多いですが、とくに初めてのお客様に対しては安心してい …