松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

松戸よいとこ 食レポ

松戸「ボンベイ」改め「ムンバイ」でランチ。極辛のカシミールカレーはやっぱり最高だね〜

投稿日:2019年7月26日 更新日:

この日は朝から松戸の市役所とか県税事務所の所用を済ませて、気がついたらもうお昼!

今日はカレーが食べたいぞ!ということで、車を市役所の駐車場に失敬したまま(ゴメンネ)カレー屋「ボンベイ」に向かいます。

もう何度も来たことがあるカレー屋なんですが、階段の登り口で「あれ、なんか違う?」感じ

店名が「ムンバイ」に!?

あ、店の名前が「ムンバイ」になってます。でも、ボードに書かれたメニューは以前と同じみたい。

なんだかよく事情は分かりませんが、同じ味であることを期待して入ります。

あいかわらず分かりにくくて入りづらい(笑)入り口です。

極辛のカシミールカレー。やっぱりコレだね!

店内の様子も以前と変わらず。で、今日は辛いのが食べたい気分なので、カシミールカレーを注文。900円ナリ。

ジャガイモ半分と大きな鶏もも肉が3つ、ゴロンと入ってます。あいかわらずのご飯は硬め

で、このカシミールカレー、とっても辛いです。辛さの中にも旨味があってドンドンいけちゃいますよ〜、なんて言う人のことは信じちゃいけません。たしかに他店にない深い独特の美味しさがありますが、辛いのが苦手な方は素直に他のカレーを注文しましょう(笑)

食後にはコーヒーとチョコレートが出てきます。

辛さで汗かいて、水をいっぱい飲んで、…ごちそうさまでした。と〜ってもおいしゅうございました。

帰りがけに聞いてみたら、店名が「ボンベイ」から「ムンバイ」変わっただけで、ほかはまったく以前と同じだそう。ひと安心ですな(笑)

というわけで、お腹いっぱいになったので、午後も頑張っていきましょう!

それでは、また〜!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-松戸よいとこ, 食レポ

執筆者:

関連記事

南流山ランチ。居酒屋風!?ラーメン「和」

寒い日が続きます。今日も変わらず寒いので、お昼にはアツ〜いものが食べたくなります。 というわけで南流山でラーメン食べてまいりました〜。 居酒屋風!?なラーメン屋「和」 南流山駅北口から道路一本入ってす …

昭和な感じが全開の札幌ラーメン「どさん娘まこちゃん」

わが街・松戸には「とみ田」とか「兎に角」とか、ラーメンの有名人気店が数多くあります。なかでも「とみ田」のラーメンはふるさと納税の返礼品にもなっていて、名実ともにTHE・松戸名物。 そんな有名人気店のラ …

南流山「食事処みやま」で生姜焼き

こんにちは。 暖かい日が増えてきましたね。もう春の気配w 南流山中央公園の先を所用で歩いていたら、見慣れないお店を発見。 で、ちょうどお昼時なので入ってみした。 中華食堂「食事処みやま」 入ったお店は …

新松戸の駅前で濃い味みかんが食べ放題!?

新松戸駅というのは、線路の西側は「街」だけど、反対の東側には畑が広がっていて商業施設がほぼゼロなうえ、車がロクに進入できないという、なんとも不思議な場所です。 東側駅前を大規模開発する計画もあるようで …

流山街道沿い「麺屋 空」で魚介系しょうゆラーメン

朝晩はめっきり涼しくなってきましたね〜 そんな日のお昼ごはんは近所でラーメン!ということで、流山街道沿いにある「麺屋 空」へ。 流山街道沿い「麺屋 空」 大きなお魚(カツオ?)の看板が遠くからも目を引 …