松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

松戸よいとこ 食レポ

流山街道沿い沖寿司のおひとり回転寿司ランチ

投稿日:2019年7月24日 更新日:

たま〜に行きたくなるのが「おひとり回転寿司」(←なんだそりゃ!)

通りすがりに気になってたけど、一度も入ったことがなかった近所の流山街道沿いの沖寿司。ちょうどタイミングが合ったのでランチに立ち寄ってみました〜。

12貫入り得々セット&夏限定半額生ビールでランチ

ありゃ?正午だというのに店内はオイラの他に2組だけ。これで大丈夫なの〜?

さて、注文は、12貫入り&味噌汁付きの「得々セット」680円ナリ。ついでに夏休み中はず〜っと半額の生ビールもね〜〜。

お味のほうは、う〜ん、ちょっとシャリがパサパサしてたかも…。ネタは美味しかったんですけどね〜(シメサバなんか好みの味だったよ〜)。

あと、コバエが飛んでたのが気になったけど、これはたまたまだったと思うことにしましょうww

というわけで今回は、おひとり回転寿司ランチでございました。あ、後で調べたら、ここ、チェーン店だったんですね。

さて、もう梅雨明けですね。しっかり食べて、夏に負けずに頑張っていきましょう〜! それではまた!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-松戸よいとこ, 食レポ

執筆者:

関連記事

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

こんにちは。 松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」を営んでおります前田です! 今朝は暴風雨! 冴えない出勤の朝でございましたね〜。 お昼頃、雨がやんだスキを狙って用足しに …

風が寒〜い日のランチは江戸川台西「麺’sクラブ 」で半チャンラーメン

昨日は朝から風がとっても強くて、体感温度が寒いのなんの…。 そんな日にはお昼にどうしても熱〜いラーメンが食べたくなります。んで、車でちょこっとお出かけしてまいりましたよ〜。 西初石「長八」、まさかの「 …

伝説の芋焼酎「森伊蔵」を飲んだプチ自慢話

今回はお酒の話題でして、この間「森伊蔵」を飲む機会があったのでちょっくら自慢話させていただきます(笑)。 カウンターの下から出てきたぞ 森伊蔵……幻の焼酎とか伝説の芋焼酎なんて呼ばれてるそうですね。 …

江戸川台で30年以上続くお弁当屋の名店「おかあさんの詩」

自分の実家の最寄駅は東武野田線の江戸川台でして、ここには30年以上続く隠れた(別に隠れてないって!)お弁当の名店があります。 江戸川台駅東口すぐの「おかあさんの詩」。写真であらためて見るとボロっちい外 …

昭和な感じが全開の札幌ラーメン「どさん娘まこちゃん」

わが街・松戸には「とみ田」とか「兎に角」とか、ラーメンの有名人気店が数多くあります。なかでも「とみ田」のラーメンはふるさと納税の返礼品にもなっていて、名実ともにTHE・松戸名物。 そんな有名人気店のラ …