松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

営業案内/アクセス

明日からのゴールデンウィーク! 弊社は4/27〜5/6までお休みを頂きます

投稿日:2019年4月26日 更新日:

昭和、平成、令和。元号モノ商戦もいろいろ!?

明日からのゴールデンウィーク、今年は10連休!

連休中には今上天皇陛下の御退位、新天皇陛下の御即位があり、元号が平成から令和へと変わります。

巷には元号モノ商戦!?もいろいろで、ほのぼのと目を楽しませてくれます〜(笑)。

昭和生まれには懐かしのパン「エイトドーナツ」を近所のスーパにて発見(安くてお腹にたまるのでしょっちゅう食べてたよw)。

令和どらやき。中身はフツ〜のどら焼き(笑)。横には平成どらやきが並んで売ってた。商魂逞しい(笑笑)。某サービスエリアにて。

令和元年生まれの子が社会に出るのが20年後として、そのとき自分は70歳。果たして、一緒に仕事を共にすることなんかあるんでしょうか(笑)。はじめて平成生まれの若者と仕事で接したときのことを思い出して、そんなことを連想するのもなんだか楽しみです。

いやあ、それとも昭和生まれの自分はいよいよ「老害」とか言われちゃうんでしょうかね(笑)ビクビク。

明日からゴールデンウィーク!
弊社は暦の通り4/27〜5/6までお休みを頂きます

さて、雑談が過ぎましたが、ゴールデンウィーク期間中の休業日の話です。

弊社はカレンダー通り4/27〜5/6までお休みを頂きます。

まあ実際のトコ、10連休に本気でウキウキ!なのは、学生と公務員くらいのもんでしょうけど(苦)。

我ら零細事業者にしてみれば、稼働日が大きく減るわけで、笑ってる場合じゃないんですよ、マジで!

それでも、弊社ではオモテ向きは10連休とさせていただきます。
オモテ向きは、と言ったのは、せっかくなので、このまとまった時間を使って、いろいろ溜まっていたことややりたかったことをやってしまおうという目論見。だから結局事務所に篭ってたりして(笑)。

まあ、どれだけのことができるか分かりませんけど、長い休みをチャンスに捉えたいものです。

なぁ〜んていって、結局、遊んで飲み呆けてお終い…という可能性が濃厚ですが(笑)

休業中に頂戴したメールやファックスには、5月7日(火)より順次お返事させていただきます。勝手ではございますがどうぞよろしくお願い申し上げます。

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-営業案内/アクセス

執筆者:

関連記事

営業時間と定休日のご案内です

こんにちは。新松戸で地域密着の小さなデザイン会社をかれこれ20年以上続けております前田です。 今回は、弊社の営業時間と営業日についてのご案内でございます。 会社概要はこちら →株式会社オフィスアリーナ …

アクセス案内。初めてのお客様には安心してもらうためにご来店をおススメしてます。お土産の案内もあるよ

昨日もご依頼や打ち合わせのためにお客様にわざわざ弊社事務所まで足を運んでいただきました。ありがとうございます。 こちらからお客様のもとへ出向くことも多いですが、とくに初めてのお客様に対しては安心してい …

当ブログに「価格表」ページを追加しました

もうお気付きの方もいるかと思いますが、当ブログに「価格表」ページを追加いたしました。 弊社公式ホームページにも似たような内容を載せているのですが、 →株式会社オフィスアリーナ公式ページ「商品のご案内と …