松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

ラーメン 流山よいとこ 食レポ

風が寒〜い日のランチは江戸川台西「麺’sクラブ 」で半チャンラーメン

投稿日:2019年1月25日 更新日:

昨日は朝から風がとっても強くて、体感温度が寒いのなんの…。

そんな日にはお昼にどうしても熱〜いラーメンが食べたくなります。んで、車でちょこっとお出かけしてまいりましたよ〜。

西初石「長八」、まさかの「本日終了」

目指すは流山西初石の「長八」。のはずが、まさかの「本日終了」の張り紙。ホントかいな。まだ12時半だよ〜。

江戸川台西の「麺’sクラブ 」へ

しかたないので、ちょっと先の江戸川台西の「麺’sクラブ 」へ。こちらはすぐに入れました。しかし、店構えが日に日にケバケバしくなってきてるような(笑)。

というわけで、醤油ラーメンと半チャーハン。鉄板の組み合わせですな。自分的には、半チャーハンと組み合わせるラーメンは醤油味に限ります。味噌でも塩でもダメです。ってどうでもいいか、そんなこと(笑)。

とここまで書いてて初めて知ったのですが、「麺’sクラブ 」ってチェーン店なんですね。千葉県にはここ1店舗だけ。どうりで知らなかったはずだわ。まあ、もう書いちゃったからこのままアップします(笑)。

帰路、外は強風で寒いけど、車の中はポカポカ天国ですね。お腹もいっぱいで満足、満足。このまま眠くならないように、午後も頑張っていきましょう!

それでは、また〜!!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-ラーメン, 流山よいとこ, 食レポ

執筆者:

関連記事

西初石の老舗中華「東明春」。安定の半チャンラーメン

こんにちは。松戸で小さな会社やお店のためのデザイン会社を営んで20年…の前田でございます。 なんだか年が明けてからラーメン食べる回数が極端に増えたような気がする今日この頃。油と塩の摂りすぎ注意報が出そ …

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

こんにちは。 松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」を営んでおります前田です! 今朝は暴風雨! 冴えない出勤の朝でございましたね〜。 お昼頃、雨がやんだスキを狙って用足しに …

国道16号大青田交差点そば「五エ右門」。ず〜っと昔から続く美味いとんかつの店

加齢と共にだんだんと食が細くなっているワタクシですが、やっぱり肉が好き!というわけで、柏の実家近くのとんかつ屋に行ってまいりました。 国道16号大青田交差点そば「とんかつ五エ右門」 「とんかつ五エ右門 …

八柱のボリューム町中華「らーめん甚兵衛」。もやしそばでお腹いっぱい!

お客様の看板設置の現地調査の帰り道に、な〜んとなく八柱で町中華に立ち寄ってみました。 八柱「らーめん甚兵衛」。駐車場もあるよ 町中華巡りが好きなワタクシとしては、一番の問題が駐車場の有無。仕事柄、車で …

松戸「ボンベイ」改め「ムンバイ」でランチ。極辛のカシミールカレーはやっぱり最高だね〜

この日は朝から松戸の市役所とか県税事務所の所用を済ませて、気がついたらもうお昼! 今日はカレーが食べたいぞ!ということで、車を市役所の駐車場に失敬したまま(ゴメンネ)カレー屋「ボンベイ」に向かいます。 …