松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

ラーメン 食レポ

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

投稿日:

こんにちは。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」を営んでおります前田です!

今朝は暴風雨! 冴えない出勤の朝でございましたね〜。

お昼頃、雨がやんだスキを狙って用足しに新松戸駅前まで。

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

お昼はお約束のラーメンね。それも、餃子の王将(笑)。

新松戸の王将は、JR常磐線と武蔵野線をつなぐ貨物線の高架下にあります。店内には橋梁でしょうか、不自然に太〜い柱が何本もあるので、ヘンな感じ。

で、「野菜煮込みラーメン」とやらに即決。

「期間限定」とか「野菜の1日の摂取目標350g使用」みたいな文句に弱いのです。

出てきたのはなんかちょっとヘナヘナしてましたよ。

お味のほうは…。

スープにコショウが効きすぎで無駄に甘い…、麺は伸び気味でダマダマだし…、あんまり美味しくなかったです…ハズレ引いちゃったかな…。

というわけで、以上、おしまい(笑)。

それでは、またね〜!!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-ラーメン, 食レポ

執筆者:

関連記事

南流山で35年の昭和な洋食レストランアップルでお腹いっぱいランチ

こんにちは! 毎日毎日お昼になるとお腹が空くわけでして、とはいっても自分らくらいの年齢になると、食べ過ぎ太り過ぎを気にして、分量を控えたり栄養バランスを考えたりと、ランチメニューを考えるのもひと苦労! …

風が寒〜い日のランチは江戸川台西「麺’sクラブ 」で半チャンラーメン

昨日は朝から風がとっても強くて、体感温度が寒いのなんの…。 そんな日にはお昼にどうしても熱〜いラーメンが食べたくなります。んで、車でちょこっとお出かけしてまいりましたよ〜。 西初石「長八」、まさかの「 …

流山鰭ヶ崎「はらぺこ亭」持ち帰り弁当ランチ

毎日のお昼ごはん。お店に入ってゆっくり味わうのも楽しいですが、事務所でのんびり食べたいな、という日もあります。 たまには事務所で持ち帰りお弁当ランチ そんな時はお弁当屋さんの出番!ということで、ご近所 …

初雪降ってはしゃいでラーメンで暖まって千葉ポートタワー行った、ある一日

こんにちは。1月終盤になっていよいよ寒さが本格的になりました。 ここ千葉の松戸では先日、チロッとではありますが雪が降りました。 雪国の人からしたら「そのくらいでアホちゃうか?」なんでしょうが、自分のよ …

南流山「食事処みやま」で生姜焼き

こんにちは。 暖かい日が増えてきましたね。もう春の気配w 南流山中央公園の先を所用で歩いていたら、見慣れないお店を発見。 で、ちょうどお昼時なので入ってみした。 中華食堂「食事処みやま」 入ったお店は …