松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

ラーメン 食レポ

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

投稿日:

こんにちは。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」を営んでおります前田です!

今朝は暴風雨! 冴えない出勤の朝でございましたね〜。

お昼頃、雨がやんだスキを狙って用足しに新松戸駅前まで。

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

お昼はお約束のラーメンね。それも、餃子の王将(笑)。

新松戸の王将は、JR常磐線と武蔵野線をつなぐ貨物線の高架下にあります。店内には橋梁でしょうか、不自然に太〜い柱が何本もあるので、ヘンな感じ。

で、「野菜煮込みラーメン」とやらに即決。

「期間限定」とか「野菜の1日の摂取目標350g使用」みたいな文句に弱いのです。

出てきたのはなんかちょっとヘナヘナしてましたよ。

お味のほうは…。

スープにコショウが効きすぎで無駄に甘い…、麺は伸び気味でダマダマだし…、あんまり美味しくなかったです…ハズレ引いちゃったかな…。

というわけで、以上、おしまい(笑)。

それでは、またね〜!!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-ラーメン, 食レポ

執筆者:

関連記事

流山街道沿い沖寿司のおひとり回転寿司ランチ

たま〜に行きたくなるのが「おひとり回転寿司」(←なんだそりゃ!) 通りすがりに気になってたけど、一度も入ったことがなかった近所の流山街道沿いの沖寿司。ちょうどタイミングが合ったのでランチに立ち寄ってみ …

西初石の老舗中華「東明春」。安定の半チャンラーメン

こんにちは。松戸で小さな会社やお店のためのデザイン会社を営んで20年…の前田でございます。 なんだか年が明けてからラーメン食べる回数が極端に増えたような気がする今日この頃。油と塩の摂りすぎ注意報が出そ …

西馬橋の中華食堂「千成亭」満腹ランチ

こんにちは! ここ千葉県松戸では、桜が咲き始めて「春!」と思いきや、寒い日に逆戻り(ブルブル)。なんでも東北では4月だというのに雪だそうな。 ザ・町の中華食堂「千成亭」 馬橋のお客様を訪問した帰り道、 …

南流山「食事処みやま」で生姜焼き

こんにちは。 暖かい日が増えてきましたね。もう春の気配w 南流山中央公園の先を所用で歩いていたら、見慣れないお店を発見。 で、ちょうどお昼時なので入ってみした。 中華食堂「食事処みやま」 入ったお店は …

喫茶店風レストラン。南流山「木の実」ランチ

外観が昭和な喫茶店風のレストラン、南流山の「木の実」に寄って、先日お昼ご飯を食べてまいりました。 自分はミートソーススパゲッティを注文。 奥に写ってるのは連れが頼んだハンバーグ。どちらもけっこうボリュ …