松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

ラーメン 食レポ

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

投稿日:

こんにちは。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」を営んでおります前田です!

今朝は暴風雨! 冴えない出勤の朝でございましたね〜。

お昼頃、雨がやんだスキを狙って用足しに新松戸駅前まで。

餃子の王将、3月限定の野菜煮込みラーメン

お昼はお約束のラーメンね。それも、餃子の王将(笑)。

新松戸の王将は、JR常磐線と武蔵野線をつなぐ貨物線の高架下にあります。店内には橋梁でしょうか、不自然に太〜い柱が何本もあるので、ヘンな感じ。

で、「野菜煮込みラーメン」とやらに即決。

「期間限定」とか「野菜の1日の摂取目標350g使用」みたいな文句に弱いのです。

出てきたのはなんかちょっとヘナヘナしてましたよ。

お味のほうは…。

スープにコショウが効きすぎで無駄に甘い…、麺は伸び気味でダマダマだし…、あんまり美味しくなかったです…ハズレ引いちゃったかな…。

というわけで、以上、おしまい(笑)。

それでは、またね〜!!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-ラーメン, 食レポ

執筆者:

関連記事

オーガニック食材の和風なカフェ。常盤平駅3分「なごみ」

先日弊社でショップカードと名刺を作成させていただいたお店「和カフェ&サロン なごみ」が11月日1日にオープンしたので訪問してまいりました。 →【制作実績】和カフェのショップカードと名刺デザイン 常盤平 …

南流山ランチ。居酒屋風!?ラーメン「和」

寒い日が続きます。今日も変わらず寒いので、お昼にはアツ〜いものが食べたくなります。 というわけで南流山でラーメン食べてまいりました〜。 居酒屋風!?なラーメン屋「和」 南流山駅北口から道路一本入ってす …

初雪降ってはしゃいでラーメンで暖まって千葉ポートタワー行った、ある一日

こんにちは。1月終盤になっていよいよ寒さが本格的になりました。 ここ千葉の松戸では先日、チロッとではありますが雪が降りました。 雪国の人からしたら「そのくらいでアホちゃうか?」なんでしょうが、自分のよ …

松戸駅そば昭和レトロ感全開で35年「カレー専門店印度」

こんにちは! 松戸でデザイン事務所を営む前田でございます。 あったかくなったと思ったら、日中の気温が7度とかメチャ寒い日がやって来て、ダウンジャケットを再度引っ張り出したりで、なんだかこういう陽気は苦 …

流山鰭ヶ崎「はらぺこ亭」持ち帰り弁当ランチ

毎日のお昼ごはん。お店に入ってゆっくり味わうのも楽しいですが、事務所でのんびり食べたいな、という日もあります。 たまには事務所で持ち帰りお弁当ランチ そんな時はお弁当屋さんの出番!ということで、ご近所 …