松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

松戸よいとこ 食レポ

流山街道沿い沖寿司のおひとり回転寿司ランチ

投稿日:2019年7月24日 更新日:

たま〜に行きたくなるのが「おひとり回転寿司」(←なんだそりゃ!)

通りすがりに気になってたけど、一度も入ったことがなかった近所の流山街道沿いの沖寿司。ちょうどタイミングが合ったのでランチに立ち寄ってみました〜。

12貫入り得々セット&夏限定半額生ビールでランチ

ありゃ?正午だというのに店内はオイラの他に2組だけ。これで大丈夫なの〜?

さて、注文は、12貫入り&味噌汁付きの「得々セット」680円ナリ。ついでに夏休み中はず〜っと半額の生ビールもね〜〜。

お味のほうは、う〜ん、ちょっとシャリがパサパサしてたかも…。ネタは美味しかったんですけどね〜(シメサバなんか好みの味だったよ〜)。

あと、コバエが飛んでたのが気になったけど、これはたまたまだったと思うことにしましょうww

というわけで今回は、おひとり回転寿司ランチでございました。あ、後で調べたら、ここ、チェーン店だったんですね。

さて、もう梅雨明けですね。しっかり食べて、夏に負けずに頑張っていきましょう〜! それではまた!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-松戸よいとこ, 食レポ

執筆者:

関連記事

江戸川台で30年以上続くお弁当屋の名店「おかあさんの詩」

自分の実家の最寄駅は東武野田線の江戸川台でして、ここには30年以上続く隠れた(別に隠れてないって!)お弁当の名店があります。 江戸川台駅東口すぐの「おかあさんの詩」。写真であらためて見るとボロっちい外 …

国道16号大青田交差点そば「五エ右門」。ず〜っと昔から続く美味いとんかつの店

加齢と共にだんだんと食が細くなっているワタクシですが、やっぱり肉が好き!というわけで、柏の実家近くのとんかつ屋に行ってまいりました。 国道16号大青田交差点そば「とんかつ五エ右門」 「とんかつ五エ右門 …

南流山で35年の昭和な洋食レストランアップルでお腹いっぱいランチ

こんにちは! 毎日毎日お昼になるとお腹が空くわけでして、とはいっても自分らくらいの年齢になると、食べ過ぎ太り過ぎを気にして、分量を控えたり栄養バランスを考えたりと、ランチメニューを考えるのもひと苦労! …

小金城。戦国期の北小金〜新松戸あたりは巨大な軍事要塞だった

本日はフラリお散歩には最高な、地元松戸のお気に入りスポットのご紹介を。 東京近郊では珍しい2両編成&単線のスーパーローカル鉄道「流鉄線」の小金城趾駅から数分歩いたところにある「大谷口歴史公園」。 かつ …

新松戸の駅前で濃い味みかんが食べ放題!?

新松戸駅というのは、線路の西側は「街」だけど、反対の東側には畑が広がっていて商業施設がほぼゼロなうえ、車がロクに進入できないという、なんとも不思議な場所です。 東側駅前を大規模開発する計画もあるようで …