松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

松戸よいとこ 食レポ

流山街道沿い沖寿司のおひとり回転寿司ランチ

投稿日:2019年7月24日 更新日:

たま〜に行きたくなるのが「おひとり回転寿司」(←なんだそりゃ!)

通りすがりに気になってたけど、一度も入ったことがなかった近所の流山街道沿いの沖寿司。ちょうどタイミングが合ったのでランチに立ち寄ってみました〜。

12貫入り得々セット&夏限定半額生ビールでランチ

ありゃ?正午だというのに店内はオイラの他に2組だけ。これで大丈夫なの〜?

さて、注文は、12貫入り&味噌汁付きの「得々セット」680円ナリ。ついでに夏休み中はず〜っと半額の生ビールもね〜〜。

お味のほうは、う〜ん、ちょっとシャリがパサパサしてたかも…。ネタは美味しかったんですけどね〜(シメサバなんか好みの味だったよ〜)。

あと、コバエが飛んでたのが気になったけど、これはたまたまだったと思うことにしましょうww

というわけで今回は、おひとり回転寿司ランチでございました。あ、後で調べたら、ここ、チェーン店だったんですね。

さて、もう梅雨明けですね。しっかり食べて、夏に負けずに頑張っていきましょう〜! それではまた!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-松戸よいとこ, 食レポ

執筆者:

関連記事

流山「大福元」でチンゲン菜たっぷり担々麺。新松戸「千成亭」は閉店

こんにちは。 この冬、ラーメン率上昇中です(笑)。 流山「大福元」で担々麺 ランチは流山の「大福元」へ。ここの料理はボリュームがあっていいですね。味付けもギトギトしてないし。 この手のお店はメーニュー …

新松戸「超ひがし皐月」で半チャンラーメン。他店にはないべっちょり(しっとり?)チャーハンがクセになる!?

さて、半日一生懸命働いた後の(←???)お昼ご飯はラーメンと半チャーハンが食べたいな、ということでラーメン屋へGo Go!です。 なんか、しょっちゅう半チャンラーメン食べてる感じがしますが、まあ好きな …

喫茶店風レストラン。南流山「木の実」ランチ

外観が昭和な喫茶店風のレストラン、南流山の「木の実」に寄って、先日お昼ご飯を食べてまいりました。 自分はミートソーススパゲッティを注文。 奥に写ってるのは連れが頼んだハンバーグ。どちらもけっこうボリュ …

新松戸の駅前で濃い味みかんが食べ放題!?

新松戸駅というのは、線路の西側は「街」だけど、反対の東側には畑が広がっていて商業施設がほぼゼロなうえ、車がロクに進入できないという、なんとも不思議な場所です。 東側駅前を大規模開発する計画もあるようで …

本日は新松戸「ラーメン現代」でお昼ごはん

新松戸駅からちょっと外れた場所にある「ラーメン現代」でお昼ご飯。 食券システム。お水はセルフ。 豚骨スープと鶏ガラスープが選べるので、食券を渡す際に伝えます。オイラは豚骨スープ版で。 テーブル席も少し …