松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

流山よいとこ 食レポ

お持ち帰りランチ。南流山のパン屋「こんがり亭」

投稿日:2019年1月27日 更新日:

こんにちは。

パン、美味しいですね〜。特にお昼に食べるパンは美味しいですね〜。

南流山のパン屋さん「こんがり亭」

で、今日のお昼は南流山のパン屋さん「こんがり亭」へ。場所はちばコープの向かいです。

ここは全体的に価格が安い!です。パンって手軽なようでいて、お腹いっぱい食べるとけっこう値が張っちゃいますもんね〜。

入り口には「自家培養天然酵母」の表示。

味は良くも悪くもフツ〜のパン、って感じ。けっこうひっきりなしに人が入ってます。接客はちょっとぶっきらぼうな感じですが、良く言えば「素朴」でいいのかも(笑)。

で、事務所に帰ってお茶淹れて、3つほどパンを食してごちそうさま!

天然酵母云々の味の違いは自分には良く分かりませんが、普通に美味しいパンであることは間違いないっす!

というわけで今回は「南流山でお持ち帰りで軽〜くお昼ご飯」というときにお気に入りのパン屋さんの紹介でございました〜。

それでは、また〜!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」







-流山よいとこ, 食レポ

執筆者:

関連記事

南流山で35年の昭和な洋食レストランアップルでお腹いっぱいランチ

こんにちは! 毎日毎日お昼になるとお腹が空くわけでして、とはいっても自分らくらいの年齢になると、食べ過ぎ太り過ぎを気にして、分量を控えたり栄養バランスを考えたりと、ランチメニューを考えるのもひと苦労! …

お隣の南流山木地区への寄り道はいかが?

うちの事務所は新松戸の7丁目。 土地勘ある人には分かると思うんですが、流山市との境のあたりです。 「弊社へのアクセスは2駅利用可能!」なんていうと聞こえはいいんですが、新松戸駅からは徒歩25分(バス便 …

おとなり西馬橋で町中華探索!自家製手打ちラーメンの人気店「山喜」

毎度毎度の町中華探索シリーズ〜〜!(←なんだ、そりゃ?) といっても、「外回りのついでにちょっと寄ってみっかー!」っていうのが実際のトコで、まあ、わざわざ探索なんていう仰々しいことはしておりません、は …

流山「大福元」でチンゲン菜たっぷり担々麺。新松戸「千成亭」は閉店

こんにちは。 この冬、ラーメン率上昇中です(笑)。 流山「大福元」で担々麺 ランチは流山の「大福元」へ。ここの料理はボリュームがあっていいですね。味付けもギトギトしてないし。 この手のお店はメーニュー …

風が寒〜い日のランチは江戸川台西「麺’sクラブ 」で半チャンラーメン

昨日は朝から風がとっても強くて、体感温度が寒いのなんの…。 そんな日にはお昼にどうしても熱〜いラーメンが食べたくなります。んで、車でちょこっとお出かけしてまいりましたよ〜。 西初石「長八」、まさかの「 …