松戸のデザイン会社@ポンコツ社長のブログ

【地域密着20年の信頼と実績】チラシ、パンフレット、会社案内、名刺、デザインや印刷物の作成でお困りの方、お気軽にご相談ください。

日記

お正月休み終わり〜。今日から営業スタート、よろしく!です

投稿日:

あけましておめでとうございます。

本日7日から松戸のデザイン会社は営業スタートでございます。
今年もどうぞご贔屓に宜しくお願いいたします。

さてさて、今年のお正月は久しぶりにゆっくり休暇をとらせていただきました。

元旦は「一年の計は元旦にあり」ということで健康的にジョギングして、赤城神社にお詣り行って甘酒飲んで、家帰って久保田の紅寿飲んで終了。

2日は母の墓参りの後、終日バーベキュー。

3日は越谷レイクタウンでウィンドブレーカーを新調。すごい人、人、人…。

4日はおおたかの森で映画。前から見たかった「ボヘミアンラプソディ」。ほぼ満席状態でした。

5日はダウンジャケットを新調してからの実家のお掃除というか正月の片付け。

6日は奥さんの実家の庭掃除。

と、お正月休暇はアッという間に終了。

なんだかあんまり休んだ気がしてませんが、気がつけば子供たちは3学期がスタート。弊社もスタート、という状態でございます。

おかげさまで正月早々から新規のお引き合わせを2件頂戴しています。正月ボケをさっさと治して、今週からの打ち合わせと営業に集中していこうと思います。

というわけで、これから寒さがますます厳しくなりますが、なにはなくとも「健康第一!」で頑張ってまいりましょう〜。

デザインや印刷物の作成でお困りのことがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。皆様からのお問い合わせをお待ちしています〜!
それでは、また!!

*デザイン制作や印刷物の作成でお困り方はお気軽にご相談ください。

松戸の地域密着デザイン会社「小さな会社やお店の広告の作り方相談所」
www.office-arena.com







-日記

執筆者:

関連記事

初雪降ってはしゃいでラーメンで暖まって千葉ポートタワー行った、ある一日

こんにちは。1月終盤になっていよいよ寒さが本格的になりました。 ここ千葉の松戸では先日、チロッとではありますが雪が降りました。 雪国の人からしたら「そのくらいでアホちゃうか?」なんでしょうが、自分のよ …

納期限うっかり!で大慌て。預り源泉税を納付してきました

税金に関する事務仕事。はっきりいって面倒で嫌いですが、思うところあって自分でできることは極力自分でやるようにしています。 預り源泉税の納付期限をうっかり失念 1月21日は預り源泉徴収税の納付期限だった …

ギネス認定の高さ120メートル。牛久大仏にお参り

年の初めということで、ご利益にあずかろうと、牛久大仏へお参り(見物?)に行ってまいりました。 というのは半分ウソで(笑)、阿見のアウトレットに行ったものの、あまりの混雑ぶりに早々に音を上げて、すぐ近く …

新松戸7丁目と南流山木地区をつなぐ道路がやっと開通〜

こんにちは! 今日も変わらずに新松戸でせっせとデザイン事務所を営んでおります前田でございます。 さてさて、我ら地元民に朗報です〜。 本日、新松戸7丁目と南流山木地区をつなぐ道路が開通いたしました。パチ …

2019年最後の〆ブログ。一年間ありがとうございました&来年も松戸のデザイン会社をよろしくおねがいします!

早いものであと少しで今年も終わりです。 って、毎年おんなじセリフを繰り返してるような気がしますが、ホントにあっという間なんだから仕方ありません(笑) この一年間は、弊社の本業であるグラフィックデザイン …